アパックス社員ブログ、はじめました。

突然ですが、本日よりアパックス社員によるブログがスタートしました!

先日、会議で何気なく提案したところ・・・

「じゃ、やって。よろしく。」

「・・・はい。」

と、実に軽~い一声で始まってしまいました本ブログ。
こういう軽やかなフットワークの良さがアパックスの良いところですね、たぶん(笑)。

というわけでこのブログを通して

・アパックスのこと
・アパックス製品のこと
・新製品情報
・使用事例
・リサイクルへの取り組み
・環境活動
・地元、恵那・中津川のこと
・お得な情報!
・マル秘情報???
・趣味からプライベートまで???

きっとお役にたてる・・・とも限らない(笑)お話を徒然に綴っていきたいと思います。

はてさて、いつまで続くことやらと社内でも話題(?)の本ブログ。
の~んびりやっていきますのでお暇な時にでも覘いていただければ幸いです。

それではどうぞ宜しくお願いいたします!!!